• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 大丈夫、生きてますよ~wwwww

    66回目、ぷよです^^


    お久しぶりです。

    最近、更新さぼり過ぎて約1週間無更新状態でしたw

    ツイッターを見ている方は知っているかもしれませんが、

    「ぷよアニ速報」の方のブログを伸ばしている最中で、こっちを書いている時間が取れないのです。

    さらに、今日からテスト一週間前なのでさらに時間がない状態なのです^^;

    また一週間更新しないままですが、ある程度キリがついたらまたいつもの更新数に戻しますので、

    よければ、毎日ちょこちょこ覗いてください^^


    では、動画を一つ貼って失礼します。


    またの機会にお会いしましょう~




    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    日本橋でいろいろ買ってきたのでちょこっとレポート

    65回目 ぷよです^^

    約1か月ぶりに日本橋へ行ってきましたので今回の収穫をレポしていきます!

    では、どうぞ!


    110502_203246_convert_20110502233241.jpg


    まずは、東方VocalアレンジCD3枚と、ストラップ2個です。

    CDは右上と左下のは4月発売で、左上のお空の絵が描いているのが昨日発売されたやつです。

    ストラップは、咲夜と早苗です。

    携帯に付けようと思っていますw






    110502_203202_convert_20110502233147.jpg


    次はラノベ2冊です。

    見てわかるように、日常系やほのぼのしたラノベが好きなのです。

    布団で寝ころびながら読む予定です^^

    ちなみに下の袋はゲマズで貰ったものです。





    110502_203320_convert_20110502233332.jpg


    最後はSEGAのゲームセンターで取ったハルヒのフィギュアです。

    300円で取ったのでおそらく得しているかと^^;





    110502_203808_convert_20110502233427.jpg


    せっかくなので開けて見ました。

    うん!可愛いww



    とレポはここで終了です。


    では、またの機会にお会いしましょう~
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    メリメリな気分です♪

    45回目 ぷよです^^


    ツイッターでもつぶやいていますが、最近インフルエンザ・・・流行ってきましたね^^;

    満員電車の中でも、誰かが近くで咳やくしゃみをすると反射的に

    避けてしまうようになってしまいました。

    インフルエンザ・・・こわw |ω・`)


    さて、本題に移ります

    ぷよアニ(ぷよのアニメブログ)でも書いていますが

    夢喰いメリーにハマってしまい、今こんな状況です



    110126_200913_convert_20110126203806.jpg



    OPとEDは今日の学校帰りにダッシュで「とらのあな」へ買いに行きましたww

    特典の「メリメリ放送局」は聴くのが楽しみです^^

    今からさっそく聴いてきますので

    今回はここまでです

    東方最強キャラ決定戦も制作進行中なのでお楽しみに!


    では、またの機会にお会いしましょう~ 一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    2010年ももうすぐ終わりですね

    39回目 ぷよです^^


    2010年もあと少しで終わりですね\(^o^)/

    今はとにかく「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないスパイ24時」

    を見るのが楽しみです^^

    あと30分www記事終わる頃にテレビをつけたら始まっている・・・

    という計画です。

    夕食は毎年恒例の年越しそば一杯。

    食事時間・・3分

    カップラーメン出来ますね^^;

    とにかく量が少なめなのでいつもこんな感じです。


    お腹空かないの?と思っている方もいると思います。

    友達が泊まりに来るのでお菓子やらジュースやらてんこもり・・・

    これで十分理解したと思います^^;



    さて、それでは今年最後ということで太鼓さん次郎の素材を一つ作ってきました(`・ω・´)

    魂に達した時に現れる人たち、次郎でいうとMobですね。


    東方ですが、ちょっと需要があるか分からないのですがよかったらどうぞ使って下さい^^

    Mob.png



    ぴょんぴょん跳ねますww動画があったら良かったのですが

    使う時が無かったです^^;

    制作時間は7時間です

    他のサイトへ行っても・・・ありませんよw

    一応これはパスワードを設定しておきます

    パスワードは「mob」です
    DLよろしくお願いします^^



    それでは、今回はここまでです。

    みなさんよいお年を^^


    またの機会にお会いしましょう~
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    もう少しかかりそうです^^;

    37回目 ぷよです^^



    最近モンハン3rdにほとんど時間を費やしています^^;

    やっていて思ったことは、

    オトモアイルー(猫)が強いことです。

    主人を超えた攻撃力400オーバーから繰り出される攻撃は凄いです^^;

    一番驚いたのは、村クエストのジエン・モーラン戦で

    決勝ステージに進んだ時に両腕の部位破壊を終わらせて大砲を打ちに

    戻ろうとしている時に猫の攻撃でクエスト終了になったことですw

    顔が

    Σ(´∀`;)

    ってなりましたww






    さて、そろそろ本題に移ります


    しばらく更新を止めていましたが、

    おそらくお察しだと思います。

    前回の記事で東方の迷宮のプレイ動画を撮ってきます

    と言いましたが、どうもレコーダーの調子が悪くて

    なかなか動画が撮れない状況が続いて撮れませんでした><

    なんとか直そうとしていますので終わり次第紹介します^^;




    ということで今回は、そろそろ残りの太鼓さん次郎の素材を配布していきます

    どうぞ、ゆっくりみていってね!




    playerchar_p1.png

    これは、和田ドンですね。

    まだ配布していなかったみたいですね、メインなのに^^;









    playerchar_p2.png

    ついでに和田カツも配布しておきますね









    resultmark_fullcombo.png

    フルコンボ冠

    フルコンボした時につくなかなかお目にかからない画像(オート以外w)



    clearmark.png

    選択メニューで使われる画像

    まだ未プレイ曲には「新」クリアした曲は「銀冠」フルコンボした曲は「金冠」

    赤冠は見たことありませんww






    とこんな感じでメインからまめな画像まで配布しましたが

    これでもう見た目は私のと変わらなくなったのではないでしょうか?(踊り子以外)

    また、DL数によって踊り子は単体で配布するつもりです^^

    今回も、もちろんパスワードはありませんので

    どんどんDLして下さい^^




    それでは、今日はここまで

    またの機会にお会いしましょう~


    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    8853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2203位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
