• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 久しぶりにいろいろ語ろうかな・・・

    25回目 ぷよです^^


    今日は動画紹介をお休みして、最近の出来事などを
    話していきます。


    ちなみに午前1時半の更新です^^;

    今、台風14号が近畿辺りに接近しているみたいですが
    予報を見るとちょっと下にそれてしまっているようで
    学校が休みになるかならないかでソワソワしていますw

    でも、台風で困っている人もいると思うので
    あまり言わないようにしておきます^^;(平和第一なのでw)


    っと台風を心配する前に雨の方が気になったりしますね。
    90%→大雨降る→駅まで自転車で行けない→電車延着→学校の授業時間減る



    0.jpg




    ・・・・・・・・・・・・・・

    すみません、意味わからないですよねw

    とりあえず雨(水弾幕)は嫌ということです^^;
    あまり気にしないで下さいww






    あと、最近新しいオンラインゲームを始めましたよw

    「DIVINA」というオンラインゲームで
    なかなか面白いですw

    休日は人が多くて進むのが難しくなりますが
    人が減るとサクサク動いて、技も強いので良いですよ^^

    だた、チャットのシステムと背景のリアリティに欠点があるように見えますが
    今後に期待というところでしょうw

    キャラ名はぷよなので見かけた人や
    無所属なのでギルドに加入させて頂ける人がいましたらお願いします^^
    レベルはまだ14ですがw


    最後にもう一つ。
    ぷよのアニメブログというブログを
    livedoorで作りました。
    このブログは、アニメ・ゲームの情報をお届けするブログです。

    そちらの方もよろしくお願いします^^




    さて、なんだかまとまりの悪い記事になりましたが
    最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

    結構遅くなってきたので「てゐてゐぼうず?」を吊るして
    明日の雨が少しでも和らぐように願っています^^



    fa8ad966.jpg




    では、またの機会にお会いしましょう~




    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ちょっと一息

    17回目 ぷよです^^



    今回は動画を貼ったり、譜面の紹介をお休みして
    いろんな話題を書いていきます

    と言うのも、季節の変わり目で涼しくなって
    夏、乙と思っていたら自分が風邪気味になってしまって
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    なテンションになっています

    風邪ぐらい1日で治ってしまうんですが
    今の状態は最悪で喉が痛いんですよ
    経験上、喉は4~5日経たないと完治しないと
    確信していますのでかなり辛いです><



    tumblr_ksqgdm7A0R1qztpeao1_500.png

    特にどうってことはないので流してくれてもいいですよw
    ホントにw




    実は最近、東方人形劇にハマっています
    東方人形劇とは、ポケモンのキャラを東方キャラに変更したもので
    本編が終わったあとのおまけがものすごくやり込めるので
    本家とは違ってまた面白いです^^


    01.jpg




    こんな感じですね
    やりたいと思ったら、東方人形劇で検索してみて下さい
    PSPは改造していないとダメですが・・・
    学校でも休み時間を利用して少しずつ進めていますが
    なかなかゴールには辿り着きません(というか終わらない)
    もうすぐ100時間オーバーしてしまう勢いなので
    やりすぎには注意しますw





    0.jpg

    あぁ・・・
    しんどくなってきたw
    鼻水止まんないよww


    でも、なんとか書いていきます^^;
    東方って改めてすごいと感じましたw
    学校の生徒はほとんど知っていて、ネットや
    コミケの同人作品でも数多くの作品があるのですからねw
    東方すごすぎるw


    ・・・・・・・


    すみません、限界ですw
    ホントに鼻水止まんないので><


    b72f8d16.jpg


    という訳ではないのですが、
    今回はここまでにします
    変わった記事になってすみません

    次回にはちゃんと風邪を治しますので

    では、またの機会にお会いしましょう~




    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1292位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
