• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • mugen東方最強キャラ決定戦vol2

    14回目 ぷよです^^


    日にちがだいぶ空きました^^;
    実は18~21日まで勉強合宿、22,23日は部活関係で
    なかなか更新出来ませんでした><

    気づいた方もいるかもしれませんが、前回の記事で
    画像から動画に変えました

    やはり画像だけでは面白くないと感じたので大急ぎで変更しました^^
    結果は変わっていません、前回と同じです


    さて、今回は二試合を予定していましたが
    日にちを空けすぎたので準決勝までの動画を載せておきました
    つまり次の記事は決勝となります


    それでは、四試合をお送りしますw








































    咲夜準決勝進出
    魔理沙1回戦敗退










































    アリス準決勝進出
    文1回戦敗退








    さて、次は準決勝となります
    BGMがテイルズ オブ ジ アビスの戦闘BGMなのは気にしないでくださいw
































    霊夢決勝進出
    紫準決勝敗退






































    咲夜決勝進出
    アリス準決勝敗退









    今回はここまでです



    次回は霊夢VS咲夜
       と
    優勝者VSあの人気の歌姫

    との勝負をお送りします^^



    では、またの機会にお会いしましょう~






    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    mugenで東方キャラ最強決定戦vol1

    13回目 ぷよです^^


    今回は新しいことをしようと新企画を考えました

    それは

    東方最強決定戦

    ですっ!

    そんなに大げさなものではないのですが、太鼓ばっかりでは飽きてしまうと思ったので
    やってみようと考えました^^;

    VOLがついているということは何回かやることを理解して下さいw

    今回はトーナメント8人制です。

    抽選の結果

    一回戦 早苗VS紫

    二回戦 天子VS霊夢

    三回戦 咲夜VS魔理沙

    四回戦 文VSアリス

    に決定しました^^

    注意:好きなキャラが負けてしまっても
    文句は無しです><
    公平にするためすべてオートです


    それでは始めます














































    紫準決勝進出
    早苗1回戦敗退






    さて、次の試合に移りましょう~











































    霊夢準決勝進出
    天子1回戦敗退





    今日はここまでです

    次は
    咲夜VS魔理沙

    文VSアリス

    をお送りします^^

    では、またの機会にお会いしましょう~ 一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    合宿から帰還&太鼓さん次郎譜面配布vol2

    12回目 ぷよです^^


    やっとアーチェリーの合宿から帰って来ました^^;
    やはり大阪と比べて長野は涼しいですね~
    クーラーが無くても夜は快適に寝れましたw

    オリンピック選手も多数参加していたので細かいところまで
    指摘されフォームを修正することができてよかったと思います^^




    さて、話したいことは山ほどあるのですが記事がいっぱいになるので
    本題に移っていきます

    予告どおり、太鼓さん次郎の譜面を三曲配布します

    解説付きで音源の動画を貼っていくのですが
    最初に配布場所を再確認しておきます

    右の項目にあるリンクのぷよの太鼓さん次郎譜面置き場です


    それでは、 ゆっくりしていってね!




    1曲目は「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」です



    ホラー系のアニメなので血などが怖い人は見ないほうがいいかも^^;
    曲はとてもテンポがよく、いい曲なのでぜひプレイしてみて下さいw




    パスワード:sakuya












    次は「お嫁にしなさいっ!」です



    前に動画だけ貼っていた時にあった曲ですねw
    速さが変化するところが多いのでフルコンボは難しいでしょう^^;



    パスワード:suika







    最後は「最速最高シャッターガール」です



    これまた前に貼った曲ですねw
    譜面は上級者向けなので覚悟して下さいw


    パスワード:aya





    以上で今回は終了です
    合宿帰りで疲れが残っているので
    まったり過ごしていますw


    (らき☆すたっぽいw)



    では、またの機会にお会いしましょう~ 一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12705位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3419位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
