• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第11回目

    チルノ 「東方放送局 第11回目始まるよー!」

    レティ 「最近やけに忙しくなってきたわね」

    チルノ 「そうだね。準備とかでいろいろ忙しいからね」

        「しかも、また無茶な伝言が届いたよ」

    レティ 「無茶?」

    チルノ 「えーっと、3曲連続紹介でお願い。だってさ」

    だいちゃん 「これまた無茶レベルが一気に上がりましたね」

    レティ 「簡潔に言うと手抜きね・・・」

        「時間がないと言うのなら、日曜に日本橋に行ったのが原因ね」

    チルノ 「なんだかそろそろ放送打ち切りとかなりそうだね」

    レティ 「あっ、ガラス越しで(それはありません!)って言ってるわよ」

    チルノ 「まぁ、元の放送局に戻るには時間がかかりそうだね」

        「それじゃあ、曲紹介いっとこうか」

    だいちゃん 「最初の曲はLovelightから Bad Apple です」
















    だいちゃん 「次の曲は、狂気の瞳 ~ Invisible Full Moonから
           患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 です」













    だいちゃん「最後の曲は東方河童乃薬から カパネットにとり です」
















    レティ 「前代未聞の3連続紹介だったけど大丈夫なのかしら」

    チルノ 「うーん、まぁ忙しいらしいからその点はリスナーさんにも考慮して頂こうよ」

    レティ 「次回までにはいつものようにしてもらわないとね」

    だいちゃん 「そうですね」

    チルノ 「さて、そろそろ時間だね」

        「チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックがお送りしました~」





    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    メリメリな気分です♪

    45回目 ぷよです^^


    ツイッターでもつぶやいていますが、最近インフルエンザ・・・流行ってきましたね^^;

    満員電車の中でも、誰かが近くで咳やくしゃみをすると反射的に

    避けてしまうようになってしまいました。

    インフルエンザ・・・こわw |ω・`)


    さて、本題に移ります

    ぷよアニ(ぷよのアニメブログ)でも書いていますが

    夢喰いメリーにハマってしまい、今こんな状況です



    110126_200913_convert_20110126203806.jpg



    OPとEDは今日の学校帰りにダッシュで「とらのあな」へ買いに行きましたww

    特典の「メリメリ放送局」は聴くのが楽しみです^^

    今からさっそく聴いてきますので

    今回はここまでです

    東方最強キャラ決定戦も制作進行中なのでお楽しみに!


    では、またの機会にお会いしましょう~ 一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    東方放送局 第10回目

    チルノ 「東方放送局 第10回目始まるよー!」

        「今日は2人のゲストが来てるよ」

        「レミリア・フランのスカーレット姉妹です」

    レミリア 「ごきげんよう、レミリアよ」

    フラン 「こんばんはーフランだよ」

    レティ 「今日は賑やかになりそうね」

        「それにしても、本当に姉妹そろって出てくれるとは思わなかったわ」

    レミリア 「そうね、たまにはフランにも外出許可を出しても良い時だったからね」

         「ここならフランが暴れても問題なさそうだから」

    フラン 「わー♪」

    だいちゃん 「私たちには問題ありなのですが」

    レティ 「確かに、暴れると大変なことになるわね・・」

    チルノ 「大丈夫だよ!最強のアタイがいるから!」

    レティ 「それじゃあ、万が一暴れたらよろしくね」

    チルノ 「任せて!」

    レミリア 「命知らずね・・・」

    レティ 「さぁ、そろそろ始めの曲紹介お願い」

    だいちゃん 「最初の曲はTsukuyomi and Amaterasから

           魔法少女達による神速スペルカードプラクティス です」
















    レミリア 「パチェったらこんな曲歌っていたのね」

         「しかも並外れた早口で歌っているわね」

    チルノ 「たしかに凄いけど、スカーレット警察なんてあるの?」

    レミリア 「ないわよ」

    レティ 「はっきり言うわね・・・」

    レミリア 「あったのは5分間だけよ」

    チルノ 「歌の間だけじゃん」

    フラン 「そういうものよ、深く考えた方が負け」

    レティ 「裏事情ってやつね」

        「さて、次の曲紹介お願い」

    だいちゃん 「次の曲はStarry Prestoから きゅんきゅんたまらんいなばたん。です」
















    レミリア  「そういえば、最強決定戦はどうなったの?」

    レティ  「今言おうと思っていたところよ」

         「出場者は8人」

         「出場者名、霊夢・レミリア・フラン・咲夜・パチェ・妖夢・チルノ・霖之助」

         「開催日は2月ごろ」

         「ってところかしら?」

    チルノ 「なんで霖之助がいるの?」

    レティ 「なんだか面白そうだから参加しようかなって言っていたわ」

    チルノ 「なんか適当だね」

    フラン 「私は楽しければいいんだけどね」

    レミリア 「そうよ、あの男がどんな戦いをするか見てみたいわ」

    レティ 「まぁ、詳しいことは後々伝えるわ」

    レミリア 「ええ、お願ね」

    チルノ 「それじゃ、最後の曲いってみよう!」

    だいちゃん 「最後の曲は文恋 ~あやこい~から WINDY FLOWER ~風に咲く花~ です」















    レミリア 「たまにはこういう日も悪くないわね」

         「いろいろ話せてよかったわ」

    レティ 「どうも、私たちも良かったわ」

        「最強決定戦も素晴らしい試合を期待しているわ」

    レミリア 「楽しみにしていることね」

         「私とフランも全力でやるから」

    フラン 「楽しみにしてなさい~♪」

    チルノ 「それでは、チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックとスカーレット姉妹でお送りしました~」






    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><

    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12705位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3419位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
