• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第23回目

    チルノ 「東方放送局 第23回目始まるよー!」

        「二週間ぶりの放送だね」

    レティ 「ええ、先週は多忙という理由でお休みだったからね」

        「なかなか時間が取れないというのもあるけど、時間に余裕をもって欲しいわね」

    チルノ 「そうだよね。まったくこっちも身にもなって欲しいよ」

        「じゃあ、さっそく最初の曲紹介お願い」

    だいちゃん 「最初の曲は東方奏々歌から 悠久の宴 です」
















    チルノ 「最近やたらと暑くなってきたね」

    レティ 「もう春が来たからね。これからもっと暑くなるわよ」

    チルノ 「アタイにとっては嫌な季節だよ・・・」

        「暑いときに食べるアイスは格別だけどね」

    レティ 「今年の夏は去年より暑くなるかしら?最近、異変の浸食が進んでいるし」

    チルノ 「さぁ・・・ちきゅうおんだんかってやつだよね」

    レティ 「そうよ。ぎこちない言い方だったけどね」

    チルノ 「・・・あまりそういう事言わないでよ。恥ずかしいよ」

        「噛まないで言えたんだからいいじゃない」

    レティ 「そういう問題なのね・・・」

        「それじゃ、次の曲紹介お願い」

    だいちゃん 「次の曲は東方閃囁歌~Phantom and Reality~から 月のシンフォニー です」














    チルノ 「ここで宣伝です」

        「
    NETで見つけた宝物でこのブログが紹介されました」

        「おもしろい情報、役立つ情報満載なので是非見て下さい」

        「・・・・・初めて宣伝してみたけどどうかな?」

    レティ 「うん、いいじゃない。上出来よ」

    チルノ 「ありがと」

        「みなさんもNETで見つけた宝物様のサイトへ足を運んでみてね」

        「それじゃあ、最後の曲お願い」

    だいちゃん 「最後の曲はMemory Boxから 月ノ時計 です」
















    チルノ 「さて、3日からGWに入るけどみなさん明日を頑張って乗り切ってね」

        「アタイたちと監督は明日から休みだから明日も遊びまくるので(笑)」

    レティ 「最後に嫌味を言うなんて・・・外道ね」

    チルノ 「そんな事は気にしないよ。次週はゲストを呼ぶので楽しみにしてね!」

    レティ 「えぇ・・・」

    チルノ 「それじゃあ、チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックでお送りしました~」







    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><
    スポンサーサイト
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    6426位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1716位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
