• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第5回目

    チルノ 「東方放送局 第5回目始まるよー!」

        「先週、先々週は監督さんがテストだった為にお休みでした」

        「監督さん曰く、テストは良好でした」

        「だそうです」

    レティ 「ふ~ん。これでテストダメだったら傑作だわね。」

    だいちゃん 「そうですね。でも、いい結果になるように願いましょう。」

    チルノ 「まぁ、アタイには関係ないけどね」

    レティ 「・・・結構酷いのね」

    チルノ 「さぁ、じっくりしゃべる前に最初の曲いってみよう」

    だいちゃん 「東方流星曲よりアイ・ウィッシュ・クロスフェード です」




















    レティ 「2週間も休みをもらったけど、二人は何してたの?」

    チルノ 「アタイはカエルを999匹凍らせてたよ」

    レティ 「カエルを凍らせるのはどうかと思うけど、あと一匹どうにかならなかったの?」

    チルノ 「湖のカエルがいなくなった」

    レティ 「全滅!?」

        「それじゃあ、大妖精は?」

    だいちゃん 「えっと、サニーさん、スターさん、ルナさんに拉致されました」

    レティ 「どうして?」

    だいちゃん 「私たちと勝負だ。勝負しないならこいつを連れていくよ。って言ってました」

    レティ 「要するに勝負したかったのね」

        「でも、そう考えるとチルノはカエル凍らせていて、」

        「勝負を無視したわけね」

    チルノ 「アタイ、カエル凍らせるのに夢中で全然聞いていなかった」

    レティ 「最悪ね・・・」

        「大妖精はその後どうなったの?」

    だいちゃん 「30分で解放してくれました」

    レティ 「早っ!拉致した意味ないよねそれ」

    だいちゃん 「飽きたみたいでした」

    レティ 「めちゃくちゃね」

    チルノ 「それじゃあ、レティは何してたの?」

    レティ 「ん、そのまえに二曲目の紹介お願い。」

    だいちゃん 「次は、ケロ⑨destiny です。」















    レティ 「私は休日は霊夢の神社に行ってたわ」

    チルノ 「何しに?」

    レティ 「2週間泊めてもらったわ」

        「3000円で」

    だいちゃん 「安いですね」

    チルノ 「3000円はあの巫女にとっては30000万円ぐらいの価値があるんだろうね」

    レティ 「いろんな来客が来て飽きなかったわ」

        「特にレミリアが来た時の咲夜の慌てっぷりは面白かったわ」

    チルノ 「いいなぁ、アタイも行けばよかったなぁ」

    だいちゃん 「チルノちゃんはお金持ってないから返り打ちにされたと思うよ」

    チルノ 「あっそうかー。どっちにしろ無理だね」

        「あーもう、最後の曲行っちゃえー」

    だいちゃん 「最後は、幽霊楽団より ぷりずむ☆りばーらいと♪ です。




















    チルノ 「あー、久しぶりの放送は楽しかったね」

    レティ 「そうね、なかなか3人集まる時も少ないからね」

    だいちゃん 「ですね。」

    チルノ 「さて、次回はまたゲストを呼んでお送りします」

        「誰がゲストかは当日までわかりません。」

        「ご期待下さいー。」

    レティ 「なんだか、魔理沙辺りが来そうね」

    チルノ 「さぁ、どうだろうね」

        「それでは、チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックでお送りしましたー」














    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><
    スポンサーサイト
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1292位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
