• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第8回目

    チルノ 「東方放送局 第8回目始まるよー!」

        「明けましておめでとうございます」

        「新年も張り切って放送していきます」

    レティ 「2010年もあっという間だったわね」

    だいちゃん 「ですねー」

    チルノ 「だね。新しい年が始まったと思ったらすぐ年が過ぎちゃうんだよね」

    レティ 「まぁ、過ぎた時間は戻らないし思い返すとあっという間」

        「ってことが多いからね」

    チルノ 「時間を大切にってことだね」

        「さて、今回の放送は新年1回目ということで」
     
        「日にち変更もありましたが聴いて頂きありがとうございます」

        「そして年明け前に集計した、アンケートの集計結果も途中で報告しますので」

        「お楽しみにー!」

        「ではさっそく最初の曲どうぞ」

    だいちゃん 「東方セレブから ~ABUNAI SISTERS~ です」




















    レティ 「タイトルが危ないシスターズって・・・」

        「なんだかこういうのを聴いていると咲夜がいじられキャラにしか聞こえないわね」

    チルノ 「咲夜っていろんな噂があるよね」

        「特に胸が大きくなったり小さくなったりするからパッ」

    咲夜? 「それ以上言うと刺すわよ・・・」

    チルノ 「ひっ!」

    レティ 「どうしたの?」

    チルノ 「今、咲夜に殺されかけた・・・」

    レティ 「でも、誰も来なかったようだけど」

    だいちゃん 「時間を止めたのでしょうか?」

    チルノ 「絶対そうだよ!やっぱりパッドなんて言うんじゃなかった」

        「次の曲の紹介をお願・・・」

        「ぴちゅーん」

    レティ 「咲夜にやられた!?」

        「とにかく次の曲紹介して頂戴」

        「わかりました、次の曲はWhite Lotus..から 錨の羅針盤 です」

















    チルノ 「危なかったー」

    レティ 「なんとか残機補充できたわ」

        「少しは言葉使いに気をつけないとね」

    チルノ 「そうするよ」

        「それじゃあ、ここでアンケートの集計結果を報告するよ」

        「結果は以下の通りだよ」

    十六夜 咲夜 (4票/16.7%)
    魂魄 妖夢 (3票/12.5%)
    レミリア・スカーレット (3票/12.5%)
    東風谷 早苗 (3票/12.5%)
    博霊 霊夢 (2票/8.3%)
    霧雨 魔理沙 (2票/8.3%)
    射命丸 文 (2票/8.3%)
    アリス・マーガトロイド (2票/8.3%)
    チルノ (1票/4.2%)
    伊吹 萃香 (1票/4.2%)
    比那名居 天子 (1票/4.2%)
    パチュリー・ノーレッジ (0票/0%)
    フランドール・スカーレット (0票/0%)
    西行寺 幽々子 (0票/0%)


    チルノ 「投票の合計は24票でした」

        「ありがとうございました」

    レティ 「最初はこんなものでしょう」

        「始めから100票以上あったら逆にびっくりするけどね」

    だいちゃん 「逆に24票は少なそうですが」

    チルノ 「まぁ、贅沢は言わない方がいいよ」

        「次回の投票に期待だね」

        「じゃあ、最後の曲をお願い」

    だいちゃん 「最後の曲は風-KAZE-から KAZE NO KIOKU です」



















    チルノ 「さぁ、2011年。新しい気持ちを持って過ごしていこうね」

        「年越しオールした人も睡眠不足には気をつけようね」

    レティ 「監督さんみたいにね・・」

    チルノ 「それでは、今回はここまで」

        「チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックでお送りしました~」

    だいちゃん 「2011年も東方放送局をよろしくお願いします~」










    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    8853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2203位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
