• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第12回目

    チルノ 「東方放送局 第12回目始まるよー!」

    チルノ 「綺羅星☆」

    レティ 「・・・・・何やってるのよ」

    チルノ 「ええっ!?何その反応」

        「知らないの!?」

    レティ 「知らないわよ、どこからそんな言葉覚えたの?」

    チルノ 「にとりが壊れたテープを修理したから試し見してって言ったから」

        「見ていると仮面付けた人が言っていたから覚えた」

        「結構面白かったよ」

    レティ 「それってアニメ?題名とかあるの?」

    チルノ 「うん、確かにとりが略称で(ステドラ)とか言っていたかな」

    だいちゃん 「(スタドラ)です!」

    チ&レ 「・・・・・・・・・・・・・・え?」

    チルノ 「なんで知ってるの?」

    だいちゃん 「私も見せてもらったのです」

    レティ 「へぇー、それじゃあ二人が見たのなら」

        「私も見せてもらおうかな」

    だいちゃん 「それがいいと思います!」

    チルノ 「だいちゃんハマったんだね・・・」

        「それじゃあ、最初の曲いってみよー」

    だいちゃん 「最初の曲は東方スプラッシュ!から 寒想桜 です」















    チルノ 「そういえば、東方キャラ人気投票ももうすぐだね」

    レティ 「そうね、誰が1位になるのかしらね」

    チルノ 「もちろん、アタイが・・・」

    レティ 「無理ね」

        「あなたは去年23位だったじゃない」

    チルノ 「う・・・レティだって53位じゃないの」

    レティ 「わ、私はあなたと違って知名度が低いだけよ」

        「持ち曲もあなたの方が多いし」

    チルノ 「・・・・・・なんだか低レベルの争いみたいだね」

        「まぁ、少しでも順位が上がるように願おうよ」

    レティ 「そうね、頑張って10位以内を目標にしましょう」

        「それじゃ、次の曲お願い」

    だいちゃん 「次の曲は東方蓬千歌~Sound of Chord~から 永遠のメロディ です」
















    チルノ 「なんだか最近ねむたいよね」

    レティ 「なんででしょうね、私も最近眠いわ」

    チルノ 「絶対どっかで何かしているのよ」

        「アタイなんか昨日23時に寝て10時に起きたのに眠いよ」

    レティ 「そこまではいかないけど、疲れているのかな?」

    だいちゃん 「忙しいというのもありますからね」

        「気合入れていきましょう」

    チルノ 「その通りだね、もうちょっとで休みだからね」

    レティ 「休み?あぁ、そう言えば高校は入試だわね」

        「そう考えるとちょっと気が楽になったわ」

        「最後の曲紹介お願い」

    だいちゃん 「最後の曲はスーパーあまねりお から ネココタマツリ です」















    チルノ 「久しぶりにまともな放送になったね」

        「これが続くといいんだけどね」

    レティ 「週1だし、これからはちゃんとやれるでしょう」

    だいちゃん 「ですね」

    チルノ 「それじゃ、チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックがお送りしました~」






    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><
    スポンサーサイト
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1292位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
