• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第14回目

    チルノ 「東方放送局 第14回目始まるよー!」

        「あちゃー、やっちゃったね」

    レティ 「どうしたの?」

    チルノ 「監督さんのyoutubeアカウントが停止したんだよ」

    レティ 「あーあ、確かにやっちゃったわね」

        「調子に乗ってアニソンを配信するからよ」

    チルノ 「でも、その後新しいアカウント作ってたらしいけどねw」

        「あと、チャンネル登録してくれた人や友達登録してくれた人には申し訳ないって言ってたよ」

    レティ 「迷惑極まりないわね」

        「ということは、今回は東方最強キャラ決定戦の消された分と新しいやつを紹介するの?」

    チルノ 「そうだよ」

    レティ 「やっぱりそうなのね、ということは4つの動画を紹介するわけね」

    チルノ 「その通り!それじゃあさっそくいってみよー!」

    だいちゃん 「最初は、東方最強キャラ決定戦2 1回戦第1試合 チルノVSパチュリー です」













         「次は、東方最強キャラ決定戦2 1回戦第2試合 フランVS霊夢 です」












    レティ 「改めて見ると、フランVS霊夢が凄い試合だったってよく分かるわね」

    チルノ 「アタイは黒歴史を見せられている気分だよ・・・」

    レティ 「まぁ、そう気を落とさないで、次からが最新の第3試合よ」

    だいちゃん 「確か、霖之助さんが戦うんですよね」

    レティ 「そうよ。どんな戦いをするのか楽しみだわ」

        「さっそく見てみましょう!」

    チルノ 「さんせー!」

    だいちゃん 「次は、東方最強キャラ決定戦2 1回戦第3試合 咲夜VS霖之助 です」















    レティ 「ちょww霖之助弱っww」

    チルノ 「アタイよりひどいじゃん」

    レティ 「やっぱりただのネタだったみたいね」

        「逆に、咲夜に勝てたらそれはそれでネタだけどね」

    チルノ 「でも、案外手を抜いていたのかもね」

    レティ 「そうなるのかしらね・・・」

        「まぁその話はそこまでにして、本日最後の試合を見ましょう」

    だいちゃん 「最後は、東方最強キャラ決定戦 1回戦第4試合 レミリアVS妖夢 です」

















    レティ 「あら、レミリアが負けちゃったわね」

        「ついに妖夢の強さがレミリアを上回ったのね」

    チルノ 「やっと面白くなってきたね」

        「やっぱり勝負は奇想天外が重要だよね」

        「準々決勝が楽しみになってきたよ」

    レティ 「そうね。準々決勝も素晴らしい戦いを期待しましょう」

    チルノ 「それでは、チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックでお送りしました~」






    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><





    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    6001位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1618位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
