• トップページ
  • 相互リンク関係
  • ぷよアニ速報
  • 太鼓さん次郎譜面置き場
  • 東方放送局 第22回目

    チルノ 「東方放送局 第22回目始まるよー!」

        「さて、先週に続いてゲストは妖夢さんです」

    妖夢 「よろしくお願いします」

    チルノ 「一応言っておくけど、これも予定の内だからね」

    レティ 「先週の感じ的にやっつけ放送にしか聞こえなかったけどね」

    チルノ 「それは言わないでよ」

        「こっちにも都合っていうものがあるのよ」

    レティ 「まぁ、そういうことにしておくわ」

        「最初の曲紹介お願い」

    だいちゃん 「最初の曲は東方メレンゲ少女夜行から twilight*twinkle です















    妖夢 「過去の放送を聴いてみたけど、この放送って適当ですね」

    チルノ 「・・・・・!!」

    レティ 「・・・・・!!」

    だいちゃん 「・・・・・!!」

    妖夢 「どうかしましたか?」

    チルノ 「い、いや凄くまともな発言に驚いた」

    レティ 「今までのゲストは流れで普通に会話していたのにね」

        「・・・・・妖夢恐るべし」

    妖夢 「そ、そんなに重要なことでしたか、すみません軽率な発言をして」

    レティ 「別に大丈夫よ、いつかは言われることを覚悟していたから」

        「あまりの唐突さに驚いたのよ」

    妖夢 「今後から気をつけます・・・」

    チルノ 「結構精神ダメージが大きいね・・・次の曲お願い」

    だいちゃん 「次の曲は東方奏々歌から 雨恋 です」


















    妖夢 「あの・・・ホントに大丈夫ですか?」

    チルノ 「だ、大丈夫。もうそのことは気にしないで今後の展開に影響するから」

    妖夢 「そうですか、わかりました」

    レティ 「前回は半霊について聞いたけど、妖夢は切れないものとかあるの?」

    妖夢 「蒟蒻ですかね」

    チルノ 「五○衛門!?」

        「それホントなの?」

    妖夢 「はい、切れないですね」

    チルノ 「剣士の間では通の設定なのかな・・・」

    レティ 「私もル○ン3世に出てくる五右○門かと思ったわ」

    妖夢 「さらに、お化け屋敷とかで後ろからつけられると・・・」

       「考えただけでゾクッとします」

    レティ 「たしかにお化け嫌いもプラスされると恐ろしいわね」

    チルノ 「でも、蒟蒻ってカロリーないからいくら食べても太らないよね」

    レティ 「何でこっち見て話しているのよ。ダイエット中ですが、なにか?」

    チルノ 「いや~レティはもう手遅れかなーって思いつつ」

    レティ 「とお!」

    チルノ 「痛ぅ・・・頭叩かないでよ」

    レティ 「手遅れは余計よ、まだまだ大丈夫なの」

    チルノ 「うぅ、わかったよ。それじゃあ最後の曲お願い」

    だいちゃん 「最後の曲は東方メレンゲ少女夜行から メレンゲ少女爆散夜行 です」
















    チルノ 「久しぶりに今回はいろんなところにダメージを負ったよ」

    レティ 「半分は自業自得みたいなものだけどね」

        「妖夢も2週連続放送お疲れ様」

    妖夢 「いえいえ、私も思ったより楽しめました」

       「また、機会があれば呼んで下さい」

    レティ 「ええ、いつになるか分からないけど必ず声をかけるわ」

    チルノ 「それじゃあ、チルノと」

    だいちゃん 「大妖精と」

    レティ 「レティ・ホワイトロックとゲストの妖夢さんでお送りしました~」






    ※キャラの言葉づかいなどが原作と異なると思います
     不快に感じた方は申し訳ありません><
    スポンサーサイト
    一日1クリックして頂けると有り難いです
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    簡単なあいさつ
    ">音楽を聞くにはプラグインが必要です
    ツイッター
    プロフィール

    ぷよ

    Author:ぷよ
    誕生日:1994年7月14日
    趣味:太鼓、東方ゲーム、mugen、etc...

    オンラインゲーム:エミルクロニクル(キャラ名エルティーナ)

    職業:学生(高2)

    目的:主に太鼓や東方、MUGENについて。たまにゲームやアニメの事などを掲載していきます^^;

    現在攻略中の東方ゲーム

    ・東方蒼神縁起~残暑~
    ・東方の迷宮
    ・東方星蓮船

    AC太鼓の達人の能力
    ・むずかしいならフルコン出来るけどおにになるとノルマいくかいかない程度の能力


    太鼓さん次郎譜面等は、トップ右にある
    「ぷよの太鼓さん次郎譜面置き場」にあります

    メアド:tohoupuyo.kあっとまーくhotmail.co.jp
    ブログ開設日:2010年7月14日

    ブログランキング用

    1日1クリックお願いします!










    まよねーず工場



    まよねーず工場

    ↓奉納をクリックしなさいっ!

    まよねーず工場



    上海アリス幻樂団

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    東方フィギュア
    東方タイピングゲーム
    少しでも東方を知ってもらうために作ってみましたwローマ字ではないのでややこしいと感じた方はWikiを見てから挑戦してみて下さい^^;
    早苗さんのお告げ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12705位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3419位
    アクセスランキングを見る>>
    オセロ
    暇つぶしにどうぞw
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    相互リンク
    (↓萃香をクリック)
    MYブログバナー

    このブログのバナーが完成しました。 リンクを貼る時などに利用して下さい^^
    東方放送局
      放送中(毎週日曜日更新)
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    ぷよの太鼓のオワタツジン
    好きな曲をえらんで太鼓で遊ぼう^^
    自作譜面亡き王女の為のセプテット  0/0/0/10                             自作譜面チルノのパーフェクトさんすう教室 0/0/0/9                           自作譜面恋色マスタースパーク  0/0/0/10                                自作譜面お嫁にしなさいっ!  4/5/6/9
    広告
    Amazon商品
    同人東方ゲームや本です。
    QRコード
    QR
